先週の金曜日、10月2日にワクワクメールで知り合った女の子と会ってきました。
実際に会う3人目の女の子になります。
会った相手はなんと、この前の記事『ワクワクメールの失敗談!1日に2回ドタキャンされました…』に登場した、日程をずらして時間差攻撃で2度ドタキャンしたRちゃんです。
ドタキャンを乗り越え会うことができました笑
諦めなくてよかったー!ということで、このRちゃんと会うまでを書いていきたいと思います。
ワクワクメールでの出会いからLINE交換
ワクワクメールを通してこっちからメールを送ったのが9月24日でした。
返事はすぐに来て、ワクワクメールで返事をもらった1時間後にはLINEのIDを交換していましたw
こういう積極的な女の子はほぼ間違いなく会えると考えられるので、テンション上がりました。
その後はLINEでのやり取りを繰り広げていったわけですが…。
例のドタキャン事件で会う話は流れ…一週間待ちました。
と言っても、24日にメールを送って10月2日の金曜日に会えているので、実際は1週間くらいなんですけどね。
ドタキャンされたときは夜に会いたいという話だったんですけど、今回はお昼がいいということになり…
てことで、真昼間から会うことになりましたw
実際に会った印象
やっぱり実際に会う瞬間というのは、なんとも言えず高ぶります。
LINEの電話でお互いの情報を交換して、見つけて距離を縮めて行くときはドキドキです。
Rちゃんにかけられた第一声は
『大学生みたい』
でしたw
もう30超えて、アラフォーなんですけどね…。
そこから近くにお気に入りのカフェがあるということで、そこに行ってお茶しながらお喋りしました。
やり取りの段階では結構大人しくて真面目な人なのかなって印象だったんですけど、実際はよく喋る女の子でした。
なんか洒落たケーキを食べちゃいましたw
話の内容は特別エロい話もなく…
この子は結婚願望が強いようで、今までの恋愛経験とか、結婚に対しての願望を語っていました。
実際にLINEでのやり取りでも付き合う相手に対して結婚を求めるか…みたいな質問もあったりして…
まぁ真面目な話になるんだろうなという印象はありました。
しかし、僕は軽い人間ですw
結婚はまったく考えていないので、ずっと女の子話を聞いて、アドバイス?のようなものを返す、と言った時間になりました。
なにをやってるんだかw
真面目なのにカラダはエロい
僕は基本的にお喋りなんですけど、女の子の話はよく聞きます。
聞き上手です。
そして床上手です(聞いてないねw)
女の子というのは話を聞いてほしい生き物なので、聞いてもらえる相手を重宝します。
ということで僕は重宝されたようで、次の喫茶店に行こうという話になりました。
喫茶店て…まったく色気がないw
そして2軒目の喫茶店に到着。
またコーヒーを飲みながら話す。
しかし同じ展開ではさすがの聞き上手な僕でも辛い。
そして…上の写真を見て、気づいたでしょうか。
この女の子Rちゃん…
おっぱいめっちゃでかいんです。
それはもう一軒目から気付いてはいたんですけど、真面目な話を聞いていたのでその話を振ることはできませんでしたw
だけどもう2軒目。
ずいぶん喋ってだいぶ向こうも慣れてきた様子だったので素直に聞いてみました。
『めっちゃおっぱいでかくないっすか?』
これは賭けでした。
今後の流れを左右する賭け。
ここで引かれたらもうゲーム終了です。
でもこんな風にぶっ込むまないと、ただお茶しただけ、みたいになっちゃいます。
なので思い切ったわけです。
それに対するRちゃんの反応、返事は…
『Fだよ?』
勝ったーーー!!!!!
賭けに勝ちましたー*\(^o^)/*
意外にすんなり教えてくれたw
なんだキミ、なかなかイケる口じゃないか、と言った感じですw
しかもこのRちゃん、身長もちっちゃくて、ウエスト、足も細いんです。
体重は45キロくらい、とだけ教えてくれたんですけど…
正直ドストレートでした。
なのでコーヒーをフードポルノする振りして、わがままボディを撮っちゃいましたw
いやーいいですね…w
カラダはエロいが、中身は真面目がゆえに…
こんな感じでちょろっとエロい話はできたんですけど、やはり根は真面目なRちゃん。
そのままエロトークになだれ込むことはできませんでした。
さらに、夜は自宅(実家)に戻らなければいけないということで、本日は2軒目のカフェで終了。
しかしその後、彼女がやたらと積極的に…
いまいち手応えがつかめなかったということもあり、カフェを出たあと一緒に駅まで歩きながら、また会うことはあるんだろうかと考えていました。
実際に会って喋ってるときも、眈々としていたRちゃん。
会ってみてどうだったのかな~なんて思っていたんですけど…
別れ際からなぜか積極的に自分の気持ちを伝えてくるようになりました。
『また会ってくれる?』
とか
『音信不通は絶対やめてね?』
とか、どこかで聞いたようなことを言ってくるんですw
さらに『今度は飲みに行こうよ』とまさかのお誘いが。
つい、夜から会ってくれるんですか?と素直に聞いちゃったくらい意外でしたw
ということで、次は飲みに行くことになりそうです。
さらに分かりやすい変化がありました。
以前の記事で書きましたが、RちゃんはLINEで特殊な謎の生物のスタンプを多用してきます。
画像はこれ。
別れた後のLINEでは、そこで新しいスタンプが登場したんです。
なんとハートまでついてる、かわいらしいキャラがw
さらに今日実際に会ってみての印象について、
『かなりの好印象』いただきました!
さらに、
『実際の方が格好いいね』いただきました!
面と向かって会ってたときの落ち着いた淡々としてた感じはなんだったのか、こんな積極的なことを連発するようになってきました。
ただの照れ屋さんだったんでしょうかw
ワクワクメールで3人目の女の子に会ってみて
今回のRちゃんとはまだこれから続き、というかこれからが本番です。
が…
Rちゃんが求めているのは結婚前提のお付き合いのような気がしているので、気軽に遊んだりエッチっていうのは難しいというか気が引けるというか…。
出会い系サイトの体験談的には『ささっとやっちゃえよ!』という意見も多いかもしれませんが、僕も人間なので…。
このブログのコンセプトは『出会い系サイトを通して、実際に素人と出会う』なので、ムリにエッチを求めなくても良いといえば良いんですけどね。
Rちゃんとの続きがあれば、また書きたいと思います。
しかし、あのおっぱいだけは揉みしだきたい…w